top of page
検索

第7回目開催しました!

もう7回目の開催なんですね😁早いなぁ✨

真夏の子ども食堂無事開催しました(笑)🤣

これからが夏本番ですが(笑)🌻🎇


厨房本当に暑いですが頑張りました、私(笑)😁

大豆ミートの唐揚げ大量に揚げました🤩

40度近い日でしたが子ども達元気に来てくれました🍀


子ども達も本当にこの食堂に慣れてきて冗談を言って私達を笑わせてくれたり、学校であった事を話してくれるようになったりして本当に嬉しいです😻


食べた後もお喋りをしたり、漫画を読んだりゲームをしたりくつろいでる様子が見られまたまた嬉しかった👐


子ども達が遊べるような物??も用意したいなぁとか

もっと慣れて来たら皆でゲームをしたいなぁとか

色々考える余裕も私達に出来てきました💕


次回は8月5日です🌻

メニューは後日アップします✨


そして

🙏🙏🙏寄付のお願い🙏🙏🙏

です

舞の樹ヴィーガン子ども食堂は子ども達にとってほっと出来る温かい居場所です☺️

皆様からの温かいご支援をお待ちしております💐

🟠みずほ銀行

調布支店

普通口座

3142609

マイノキコドモシヨクドウ

どうぞ宜しくお願い致します🙏🙏🙏





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page