top of page
検索

第6回目開催しました!

昨日は舞の樹ヴィーガン子ども食堂第6回目の開催でした🤩❣️

満席になり、大勢の子ども達がオカワリ✨をしてくれました👍作り甲斐があります🍀🌈


『お肉使ってないんだよ〜😁』

と言うと

『うそーっ😳でも美味しかった〜👍』

となんとも嬉しい言葉を子ども達からもらいました🧡


毎週やるのは確かに大変(笑)🙄💦💦

ではありますが、子ども達からの嬉しい言葉や可愛い笑顔が何よりも力になります💐


次回は来週7月29日㈪17:00-19:00です👐

18:45までにお越しくださいね💕





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page