top of page
検索

初日を迎えました!

舞の樹ヴィーガン子ども食堂🌞🌈

昨日初日を迎えました🎉

総勢9名様にご利用いただけました☺️🍀


来てくれた子どもさん達、

美味しい⭐

また来る〜⭐

オカワリ〜⭐

などなど…嬉しい言葉をたくさんくれました💓


ボランティアさんや知り合いから子ども食堂開店の

お祝い💫と素敵なお花達🌸


本当に私は恵まれているな、とつくづく感じた

日でした😌


スタートはここから🌄

子ども達や動物さん達の幸せを願って

頑張りまーす❤️


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page