top of page
検索

2回目開催しました!

昨日2回目の子ども食堂が無事終了しました💖

ボランティアさん達も皆さん来てくださり

サクサク動いてくださり頭が下がります☺️🙏


食べに来てくれたのは初回の2倍の人数でした😳✨✨

前回来てくれた子や今回が初めての子、大人だけで

いらした方々で賑わいました🌈


いただいた小さな玉ねぎさん🧅💚💛💚💛

丸ごとお味噌汁にしましたが子ども達みんな食べて

くれました👐

フードバンクさんからのご寄付のメロン🍈❤️

これも皆さん喜んで食べていましたよ👍


オカワリする子もたくさんで作りがいが

あります💖


次回は6月24日です🎉




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page